12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-18 (Fri)
すっっっごい久しぶりのれべあっぷぅ!

実に50日ぶりでしたねぇ。
だからってわけじゃないけどせっかくの羽なのに他人事の様に
そっぽ向いたSSになってしまった・・・(ノω・、)


そしてぎぶあっぷぅ!して手に入れたアレを覚えにスキルじじぃのところへ!
20080718-2.jpg
マッチョが5分になったよヽ(*´ー`)ノ

そしてレベ上がったおかげですっごくマゾく感じるようになったよヽ(*´ー`)ノ

ゼネやってるんだなぁって実感できるねヽ(*´ー`)ノ


*7/5~17の収支*
Lv140(82.31%)→Lv141(8.15%) +25.84%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-07-06 (Sun)

です。
一ヶ月ちょい篭ってたんですけどやっぱり出る気がしない!

その間にたまぁぁぁぁにPT狩りに混ぜてもらったりするとなんか楽しくてね・・・。
狩りが楽しいと感じるなんて・・・なんかヤバイぞ・・・と。
やっぱりゼネはマゾいと感じるようじゃないとね。

って事で引き篭りマップから脱出しちゃいました!
探してた物は結局お煎餅好きの青年からもらちゃった・・・。


そして篭り始めてコツコツ拾ってた石がこれだけになってました。
20080706-2.jpg
もちろん売ってませんよ?コレクション、コレクションヽ(*´ー`)ノ
石拾ってたから篭っていられたようなもんですね。
レアと本しか拾ってなかったらすぐ飽きてただろうなぁ・・・。
σ(・・*)物を拾うの好きだからb



*6/29~7/5の収支*
Lv140(74.87%→82.31%) +7.44%%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-06-29 (Sun)
モミの木かっていうくらいの笹ですね。
もちろんクエもやってバンブーリーフもらいましたけど

なんかナイロン製でテロンテロンな感じヽ(´ー`)ノ
マフラーっていうよりスカーフですね。
やっぱり緑マフラに勝るマフラはないわ・・・うん。

そして今年は願い事とか応募しなかったんだけど(だってもらえる装備がショボいんだもん)
今になってやっておけばよかったなと。

欲しいのはこんなのじゃなってね・・・
20080629-2.jpg
ってか、白っぽい本は紛らわしいからアレ以外出なくていいし・・・


*6/20~28の収支*
Lv140(55.54%→74.87%) +19.33%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-06-20 (Fri)
スキル修正キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ぜんぜん予想してなかったからかなりビックリした!
しかも一応上方修正ばかりだから2度ビックリ!!


職業によっては修正してほしいと思っていたスキルはそのままで違うスキルが
修正されていたり、あまり効果が感じられない修正もあるかもしれませんね。

聖職者は↓こんな修正
20080620-2.jpg
エナが昔のように敵をピヨピヨさせやすくなりました!
あと補助時間が一気に延びて5分とかになってました!!
(レベによって違うのかもしれませんが・・・)
BHやレイヤーの攻撃力もハッキリわかるくらい強くなってましたが
エナと補助時間延長の方がかなり嬉しいですヽ(*´ー`)ノ


それに高レベステ課金も発売するようになったんですね。
20080620-3.jpg
やっとかよ・・・という気もしますが、それは置いといて、
攻撃や魔法攻撃が使うとだいぶ違うらしいっすね。
σ(・・*)が使える魔法攻撃だと現在より+60違うみたい。
まぁ残念ながら前のステ課金買ったばかりなので
効果を実感できるのはまだ先になりますが・・・(´・ω・`)


*6/16~19の収支*
Lv140(51.34%→55.54%) +4.2%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |
2008-06-16 (Mon)
引き篭ってます。

なんかもうしばらくマッタリ生活してるから
PT狩りできない体になってそうな気が・・・ヽ(´ー`)ノ

そんなマッタリ生活にひと時の刺激。
20080616-2.jpg
先週のリベンジですね~。
今回は2匹目で出たからラッキー☆って思ったけど、そこからが続かない・・・
もう1人分欲しかったけど時間切れ。
転職までにはまだまだマダマダ時間ありそうだし、また行こね。




そそ、篭ってる間に本デタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―ヨ!!
20080616-3.jpg
・・・・・・もちっと篭りますかの(´・ω・`)


*6/8~15の収支*
Lv140(41.92%→51.34%) +9.42%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |
