12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-20 (Thu)
この間白クマ君のところで集めた5ページ目を集めたので
古生物史のクエ済ませてこれもらいました。

MP回復量+10って・・・しかも90分間だけって・・・(-_-;)
まぁびみょ~~~な感じだけどないよりはあった方が嬉しぃ♪

で、使うとこんなのが画面に出ます。
0720-2.jpg
なんか名前が”水ぼうそう”みたいでヤダ・・・
でもこれってログオフ中はタイマー止まるみたいですね。
しばらく落ちてから戻ってきてもタイマー減ってなかったです。
課金アイテムもこうしてくれればいいのに・・・
運営ってケチ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

あ、そいば一昨日からこんなこが出現しましたね。
ぜんぜんかわいくないっす。
0720-3.jpg
ってか、木の陰に隠れるのはやめてほしい・・・
間違って攻撃しそうになるじゃんかぁー!o(`Д´)o

*7/18・19の収支*
Lv92(15.42%→32.10%) +16.68%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

