12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-10 (Mon)
遅ればせながら、やっと昨日アコの街へ行ってきました。

寒い中警備ご苦労様です!
他の街とはぜんぜん違う街並みで結構いい感じですねw
(ss撮り忘れてるけどね^^;)

とりあえずホテルのお兄さんに挨拶、挨拶・・・
0710-2.jpg
なんか笑顔が気持ち悪いんですけど・・・^^;

そしてみんながやってるおもちゃ箱のクエもやってみました♪(1回だけ)
0710-3.jpg
中身はゼンスだったから当たりだ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

しばらくこの街に定住しそうです^^


おまけ・・・


このクマ、メイドさんに「コーヒー持って来い」だの
教会のモル爺に「なんかクエはないのか!」とか暴言吐いてました。
0710-4.jpg
態度が悪いので街から締め出される日も近いと思います・・・w

*7/9の収支*
Lv90(57.43%→93.67%)+36.24%(2倍+1.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

