12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-08 (Sat)
マーシィがナイトになりましたー!ヽ(*^▽^*)/

でもボタン押すタイミングがわからなくて羽薄くなっちゃった^^;
そしてお祝のスキルシャワーです♪
0708-2.jpg

その時の様子を綾歩流カメラマンによる動画でお楽しみ下さい♪
あほる君ありがとねm(_ _)m


そそ、この時に新米ナイトの「ふるさん」が駆けつけてきてくれました。
わざわざありがとうございました^^
0708-3.jpg
そしてグルグル眼鏡を外して素顔も見せてくれたw (ちょっとかわいぃネ☆)
やっぱりナイト姿かっこいいっすw
これからも頑張って下さいね^^

さて、転職式の後に”絶望の橋の端”まで行く事になり
遅刻してきたトロちゃんと、久しぶりにインしたくらぶさんも加えて
0708-4.jpg
2PTにわかれて出発です!

おかげさまでクロックにも会わず、すんなり橋まで到着し
ナイト二人と大佐を盾にガンガン突き進みます!
0708-5.jpg


途中2人が落ちたけど、結局図書館から誰も浮かずに端っこに到着!
0708-6.jpg
一文字違うのは気のせい気のせい・・・・w

なんかファイタの時と戦い方も変わって精神的にも強くなった気がするよ、マーシィ。
橋でもガンガン突っ込んでったもんね^^
これからも我PTの盾役よろしく頼むよん♪


あ、ついでにこの人も羽広げました・・・

まさか絶望の橋でアップするとは^^;
0708-7.jpg
やっと90歳になりました。
当面の目標まであと10歳!

*7/7の収支*
Lv89(97.01%)→Lv90(4.19%) +7.18%(2倍+1.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

