12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-07 (Fri)
昨日の主役は真ん中の人!

いよいよ71歳になるというので、グリやっつけて羽広げちゃおう!
って事でみんなでグリ部屋へ・・・。
と、もうすでに戦ってる人達が^^;

召喚されたワンワンを倒しつつ(何回召喚されたんだっけ・・・)
走りまわってたマーシィが羽を!!
あ~ぁ、広げちゃったよ・・・
突然だったからSSも撮れなかった^^;

オメデト♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ

その後ロスト北で狩りながら次のグリ時間になり
大佐がまた行くというので・・・えぇ行きましたよ。

で、さっそく大佐がグリのMPを切らすためにフレイム受けてます。
0707-2.jpg
( ノo)コッショリ さっきはコレができなかったからリベンジしたかったらしいw
とことんMなの(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

で、グリのMP切れたところでいっせいに攻撃!
そしてワンワン召喚!
0707-3.jpg
無事倒してまったりしている時にブリからマーシィのチャットが・・・

あれ?
なんで街にいるんだっけ??

なんかね・・・ワンワンに噛まれて浮いてたらしい・・・
ごめんよぉ、叩くのに夢中でぜんぜん気づかなかった><

でもね、さっき見つけちゃった・・・
↑のワンワン写真の時のマーシィのHP
0707-4.jpg
ウゥッ( ;_;)こんな事になってたとは・・・

でもレベは下がってなかったんだってw よかったぁw

これで無事に今日の転職式ができるね♪

*7/6の収支*
Lv89(90.09%→97.01%) +6.92%(2倍+1.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

