12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-06 (Thu)
わがPTのアイドル(自称)マーシィがいよいよ71歳に!
というところで下記2イベントの告知をしま~す。

 ★グリを倒して羽広げちゃえ!★
   日時:7/6(木)24時
   集合場所:ロスト北 安置
   参加条件:マーシィと一緒に浮く覚悟のある方w

 ★ナイト転職式★
   日時:7/7(金)22時
   集合場所:戦士ギルド前
   参加条件:マーシィの転職を御祝してくれる方w
   参加費:タダ

アイドル(自称)とはどんだけかわいぃんだ?とか
どさくさに紛れてパ~ッと騒ぎた~いとか
そんな理由でもいいので(いいのか?)
時間の都合が合う方がいらっしゃれば、
ぜひ参加してマーシィを祝ってやって下さいましm(_ _)m
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

