12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-10 (Mon)
昨日はマーシィがレベル上がるという事で、みんなでベルパレンで狩りしてたんです。

で、マーシィのレベアップがあとわずかというのでσ(・・*)慌ててトイレ行ったわけです。
ちゃんとみんなに断ってからショップ落ちでね。
だって準備万端にしてキレイな羽写真撮りたいじゃないですかぁ?
で、ショップから戻ってみたらみんな集まってるし、会話の内容がなんかおかしぃ・・・・

「おめでと~~~!」
「SSちゃんと撮れた?」

ん?
なんですかその会話???
まさか・・・・・・・・・・・・・!
ひ、ひどいよみんな・・・・・・_| ̄|○
人がいない間にレベアップするなーーーーっ!!o(`Д´)o
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エ~~ン!!
「ちがうよココア、これはね・・・」と言い訳を始めるマーシィ。
ふむ、その言い訳によるとどうやら犯人がいるらしい・・・
こうなったら犯人探しだっ!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
・・・いた!
こいつらだっっ!
犯行声明!
クワトロ兄弟めーーーっ!!
そそのかした弟も弟なら実行に移す兄も兄だよっ!><
弟のニヤニヤした顔も目に浮かぶし、お兄ちゃんが嬉々として狩ってる姿も
目に浮かぶよぉ~~!><クッショー
(マーシィだって一回浮いてくれたら私も羽見れるのに浮いてくれないんだもんなぁ・・・)

それに私がまだ犯人に気づいてない時に、弟はこんな事まで言ってます・・・・
弟よ、そこまで言うか・・・
ひどいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
人に罪を擦り付けようなんて・・・しかもアップしたてのマーシィに・・・
罪の上塗りです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
エロいだけじゃなくて悪いヤツだったんですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
みなさん、気をつけましょうね(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

この事件のせいでプチ家出を考えたりもしましたが(結局戻る気でいるw)
私も大人ですからいつまでも怒っててもしょうがないので
ご機嫌立たせたままみんなで石集めに行きましたよ。
エライなぁ私・・・・・


そんなこんなでマーシィ用の紫の石も無事集まりましたよ♪
石集め終了~♪
後は赤血だけかぁ・・・
でもなぁ・・・赤血班の隊長があの弟の方だからなぁ・・・
どうなるかなぁ・・・

あ、そだそだ、現場にいなかったからマーシィに言えなかったけど62歳だっけ?
はぃはぃおめでとね、羽見てないから実感ないけどとりあえず言っとくね。ヽ(*`^´)ノ フンッ!


*4/9の収支*
Lv78(40.12%→65.17%) +25.05%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

