fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-03 (Mon)
一昨日図書館に無理矢理連れてかれました。
イヤがるσ(・・*)を拉致った犯人はこの二人です。

この時はものごっつうキゲン悪かったのでしっっっっばらく口利きませんでしたねー。
三人で図書館に突入したのですが、途中他のPTと一緒になってしまい
わけがわからなくなりながら、どさくさに紛れて無事書庫に到着!

で、到着後すぐに赤クロと遭遇!
0702-2.jpg
ちょうど居合わせたメイジさんに助けてもらいながら部品GET!

で、なんだかんだあった後6人で回る事になり
ウロウロしていたら双子の青クロとバッタリ!><
0702-3.jpg
寄ってくる雑魚を片付けつつ、ナイトさんに盾になってもらいながら
0702-4.jpg
一匹づつ退治
0702-5.jpg
みんな火柱あげながら頑張ってます!
0702-6.jpg
2匹ともギア落としましたw
0702-7.jpg
で、その後もウロウロしまして青クロと遭遇したのですが
結局こうなりました・・・
0702-8.jpg
この数はムリだって・・・
まぁ1回の浮きで済んでよかったってとこでしょうか。うん

そしてエスネに戻ってからコレもらいました。
0702-9.jpg
あほる君曰く、浮いた人にはもらう権利がある!だそうです。
で、みんなそれぞれ数回浮いてるのですが
いらないという子もいたため、σ(・・*)のとこにw
壊れないアレが出来るようになったらしいので
そのうち部品でも手に入った時にアレ作ってみましょうかね。
ま、そのうちね・・・そのうち。


あ、そだそだ、昼に羽見たんだったw
↓コレコレ

88歳おめでと~~♪
0702-10.jpg
セフィーちゃん、がんがんレベ上がってるよね。
やばいよ、抜かれそうだよ・・・。
私も頑張らなきゃ!

*7/1・2の収支*
Lv89(45.94%→68.21%) +22.27%(2倍中)
スポンサーサイト



| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する