12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-01 (Sat)
一昨日変な二人がうちのPTに乱入してきました・・・

なんだかよくわからないけど、大佐に船で拾ってもらって
そのまま男子3人はクク部屋へ突入していきました。

その時女子は何していたかというと、マーシィはリニアで
σ(・・*)はカバ1Fでそれぞれ狩ってました。
まぁせっかく入隊したから、歓迎の意味も込めて”しりとり”でもしようと
女子二人で勝手に決めて、司会のマーシィからスタート♪
そしてあべちゃんの回答に注目!
0701-2.jpg
あっちゅうまに終了~!
なんかこの人天然ですねw
まぁσ(・・*)もその言葉は浮かんだけど、ちょっと考えたらわかるのに・・・。

でもね、その直後メンバのフォローをしようとしたのか「続ける」と言って
あほリダが答えたーー!
0701-3.jpg
なにそれ?(o・ω・o)?
みんなが知ってる答えにしようよ・・・
ってか「ん」で続けたら”しりとり”終わらないからーー!
その後もこのあほリダはオタッキーな回答を連発しましたとさ。

 ☆男子3人へ☆
   クク部屋で”しりとり”って・・・ありなの?w

*6/30の収支*
Lv89(37.08%→45.94%) +8.86%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

