12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-30 (Fri)
一昨日ゼネが無事復活しましたね^^
大喜びで狩り再開していたんだけどどうにも体が重い・・・
(だって点滅してたんだもん^^;)
って事で、街までばびゅっと戻ってみたらなんかやってるー♪
来たついでにクエ受けてみました。

で、言われた通りのものを差し出して・・・
0630-2.jpg
もらったものがコレ!
0630-3.jpg
例によってなんの効果もない・・・・・・_| ̄|○

でもいちお付けてみてお約束の・・・



ヘン爺にお披露目!

0630-4.jpg
(゚∇^v)イェィ♪

*6/28・29の収支*
Lv89(30.29%→37.08%) +6.79%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

