12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-26 (Mon)
昨日は80代最後の羽広げました♪
Lv88→89
最近アップするのに時間かかるようになってきたけど
マイペースで上げていきますよ~~!
次は90歳ダーー!(* ̄0 ̄)/

しばらくしてから大佐もあっぷぅ!
Lv93→94
最近ず~~っとクマの格好してるから
IDがクマトロ大佐に見えてきたw(いや、まぢで)
そのうち改名するかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!w

最近よくサバ落ちさせられる為、洞窟は恐いのでベルバレンで狩ってます。
洞窟だとレアしか拾わないけど、ここだと大好きなステビアがいっぱい採れるw
でもミニポもそんなに飲まないので太ってしょうがない^^;
ん~~~そろそろ洞窟が懐かしくなってきたぁw
今ちょうど緊急メンテ中だけど、時間かかってもいいからしっかりメンテして
プレーヤーが安心して遊べるようにしてほしいものですね・・・

*6/24・25の収支*
Lv88(74.68%)→Lv89(13.31%) +38.63%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

