12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-22 (Thu)
昨日は大佐とマーシィが船行くというので、半拉致状態で行ってきました。
途中からセリィたんも合流。
1F・2Fでしばらく狩ったあと大佐の「クク覗いてくる」の一言に
セリィたんとマーシィが食いついて一緒にくっついてっちゃったよ・・・
船倉大嫌いなσ(・・*)としては当然・・・
船倉にて
こうなるわけですよ・・・ハァ(-_-;)・・・
みんな行くのに行かないわけにいかないもんね・・・
どんどん沸き続ける敵にMPないのに座らせてもらえず、
半ベソかきながら戦い続けてたら、すぐ近くにククが出た!
で、召還された忍者1匹がガイコツと戯れていたσ(・・*)のところに。
ロストなら慌てないのに、ククを見たせいか慌てちゃった^^;
ミニポのボタンを押し間違えてプカプカ・・・><

かなり凹んだのでカバで3%取り戻そうと街から長距離マラソン!
で、着いたところでカバ入り口安置でちょっとおしゃべり^^;
そしたらmpkのR○D.が大量の敵を引き連れて安置に向かってきたので
慌てて逃げようと立ち上がったんだけど、時すでに遅し・・・フリーズしてました(-_-;)
やっとインし直して戻ってみるとやっぱり街に・・・( ;_;)
なんのためにカバ行ったんだか・・・

いろんな意味で疲れきってしまったので-6%を戻す元気もなくそのままご就寝。

さ、昨日の分も今日は狩るどー!(* ̄0 ̄)/

*6/20・21の収支*
Lv88(53.26%→61.42%) +8.16%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

