12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-12 (Mon)
昨日は春ちゃんが図書館に誘われたらしく、自分はセリィで行ってみたいという事で
春ちゃんの代わりに拉致られて行ってきました・・・

出発時は8人いたんだけど、みんなそれぞれの事情があったらしく
書庫に着いた時には7人に・・・
ちょっとうろついてるうちに6人に・・・

0612-2.jpg

しばらくすると5人に・・・
0612-3.jpg

ってところで青クロックでたー!
0612-4.jpg
速攻浮いたー!
0612-5.jpg
召還されたやつにアコ二人がやられてしまいました><
やっぱりクロック慣れしてないとダメですねぇ・・・
やっと会えた時計なのに失敗してしまって、一緒に行った方達には
申し訳ない事をしてしまいました^^;
でも浮くまでは楽しかったですw
ありがとうございましたm(_ _)m

って事で、浮いた分を取り戻すべく夜はカバへ!


2・3日前かなぁ・・・雨クエのキャンディでも集めにワニマップでも行こうと思ったら
春ちゃんから「カバまでミニポ持って来い!」との指令が・・・
で、そのままカバ1Fでちょこっと狩ってみたら案外いいかもwと気づいたわけです。
σ(・・*)方向音痴な上にマップ上の敵の赤ポチが見えないと不安な人なのでまさか
カバが狩場になるとはねぇ・・・自分でもビックリです^^;
0612-6.jpg

そんなカバ1Fでの楽しみといえばコレ!
0612-7.jpg
幽霊にからまれようが、目は箱しか見てません!
0612-8.jpg

何が出るかな♪何が出るかな♪
0612-9.jpg

この日は前衛の武器ばかりだった・・・
なんとなくマジ・アコの杖が出てほしかったなぁ・・
0612-10.jpg
いえ、使うわけじゃないんですけどね、なんとなく・・・なんとなくね・・・

*6/11の収支*
Lv87(61.5%→75.32%) +13.82%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

