12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-11 (Sun)
昨日はサブで石集めをする事にしましたw

はじめましてwまだ22歳のピチピチゼニです♪

これから雨石集めに行ってきます!(゜◇゜)ゞ

地下水路1Fで叩きまくります!
0611-2.jpg
うりゃぁっ!
0611-3.jpg

と、またまたこの二人と遭遇w
余ってる雨石もらっちゃった♪ ありがとー♪
0611-4.jpg

その後クマトロ大佐も偶然通りがかり「何してんの・・・」と聞かれたので
0611-5.jpg
カクカクしかじかと説明したところ

なぜかこうなったw
0611-6.jpg
2Fで大佐と私の分の石集めダー!

キュアしかできないけど大忙しです!
0611-7.jpg

と、そこにまたある人達が現れ最初は楽しく遊んでいたのにMPKされた><
0611-8.jpg
まだゼニなんだからHP少ないんだからやめてよ・・・

しかもこの犯人σ(・・*)が街に戻りたいっていうのを止めるくせに
0611-9.jpg
自分はトイレに行きたいとか言ってショップ落ちしてんの・・・
もれそうならもらしてしまえばいいのに・・・ちっ

まぁ結局雨石が集まったのでクエ終わらせてきましたよ
0611-10.jpg


で、いつも通りヘン爺に見せてきました



・・・・・ですよね・・・私もそう思いますよ・・・
0611-11.jpg
もうかぶりません・・・

*6/10の収支*
Lv87(44.26%→61.5%) +17.24%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

