12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-10 (Sat)
昨日はヨリディスさん主催の「魔法職殴りツアー」に参加してきましたw
一次会はグリ撲殺で、二次会が雪国最果てマップの旅です。

地下祭壇に着いた時には、すでに別の人が戦ってるという事だったので
次のグリ時間まで自由行動という事になり、北や南で狩ってましたw
で、時間になったのでグリ部屋に集合!
0610-1.jpg

まず最初にグリのMPを切れさせてから・・・
0610-2.jpg

みんなで殴れ~~~~っ!
0610-3.jpg
うりゃうりゃ~~!
ワンワンも召還されずに楽勝でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

そして商品を賭けたジャンケン大会♪
0610-4.jpg
えぇ、案の定勝てませんでしたけどね・・・別にいいんですよ
勝つつもりもなかったし・・・(嘘

そして二次会は雪国最果てへ!
0610-5.jpg
殴って
0610-6.jpg
殴って
0610-7.jpg
殴りまくって
0610-8.jpg
着いた~~~♪ヽ(*´∀`)ノ
0610-9.jpg

帰りも歩いて帰る人が多かったけど、時間も時間だったので
魔法攻撃解禁でサクサクっと誰も浮かずに帰りましたw

たまにはこういうお遊びもいいですねぇw
主催者さん達、お疲れさまでしたm(_ _)m
楽しかったです♪
イベ開催は大変でしょうけどまた楽しみにしてま~すw


あ、そだそだ
この日22時集合だったんだけど、緊急メンテが入ったので22時40分集合に延びたので
誰かさん達に強制連行されてこんなゲームで時間つぶしてました^^;
       ↓


初めてやらされたやったけどわけわかんないうちに終わっちゃったw
0610-10.jpg
2戦目まではちゃんと生きてたんだけど3戦目には秒殺w
むずかしかったっす・・・

*6/9の収支*
Lv87(40.08%→44.26%) +4.18%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

