12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-01 (Thu)
このところ目覚めそうな気配はあったものの、なかなか起きてこなかった
春ばぁさんが冬眠から覚めて戻ってきましたw
(まぁ、その代わりにセリィたんが春眠に入りましたが・・・)

いつの間にかアコ2からコソ泥に転職していたようです・・・
よくお似合いでw
おかえり♪
この後ランドセル狙いでガチャガチャやってたけど、私が見てるだけでも10回以上・・・
なんと昨日だけで30回以上回したそうなw
でも結局出なかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
果たして春ちゃんがランドセルしょえる日は来るのでしょうか・・・w

あ、街に来たついでに日記クエやりながら、じじぃに見せてきましたよ。


気に入ってくれたらしいw
ぽっ♥


*5/31の収支*
Lv86(19.11%→31.18%) +12.07%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

