12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-23 (Tue)
アコイベントの時にロスト落ちしたので、一昨日は久しぶりにそのままロストで狩ってみたw

やっぱりアクばっかりって・・・い、痛いですね・・・><

数時間しかいなかったけど、雪国での1週間分のミニポが減った・・・いや、もっとかな?
常に緊張してたから結構疲れましたw

しばらくしたらお久しぶりの人と再会w
0523-2.jpg
しかもスカになってる~~w
なんでも、もともとスカになりたかったんだとか・・・。
でもなりたてだから敵に突っ込みながら矢を射る事も多いらしいw
早く慣れてもっとスカを楽しんでね~w

で、またまたしばらくしたらこんなメンバーが揃ったw
0523-3.jpg
ちょっとおしゃべりしてたら突然セリィたんがグリ部屋へ!
えぇぇぇぇぇぇ?!と思いながら追いかけて部屋に入ったら
セリィたんのHPがガッツリ減ってる・・・・

と思ったらキターーーーーッ!
0523-4.jpg
なんでこーなるんだぁぁぁぁぁぁぁ!><
この直後フレイム撃たれて部屋からアークさんと飛び出したけど中に3人残ったままだ・・・
これからどーしよう・・・とアークさんと話してるときにセリィたんから”浮いた”報告がw
残った2人も入り口に居座ったグリをなんとか避けて?無事生還! ヨカッタァ・・・
セリィたん・・・久しぶりにロストに来たからって愛しのグリ様に突然会いに行くのはやめようよww
せめて「ちょっと挨拶してくるー」くらい言ってね?w

グリに追っかけられて十分満腹になったσ(・・*)はいつもの狩場に戻ろうと地下水路へ。
なんか久しぶりだったから2Fも1Fも迷ちゃった(゚∀゚;Aアセアセ・・・

でも迷ったおかげでこんな子に初遭遇!
0523-5.jpg
頭に何か乗っけてるネズミがいるなぁ・・・と思ったら1Fのボスじゃん!
慌ててブレ&フォースして殴り対決です!
なんかこの子だったら補助しなくても余裕でいけましたね^^;

で、ドロップはこちら
0523-6.jpg
ゼニ19歳の剣と服でした。
さすがに小さすぎて着れないので店のおっちゃんに買い取ってもらいましたw

*5/21・22の収支*
Lv85(4.80%→38.92%) +34.12%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

