12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-22 (Mon)
二次会はグリ退治です

アンケートの結果、なんと殴って倒す事に・・・
み、みんなストレス溜まってるのね^^;

久しぶりに行ったロストで、この方と初めての2ショット♪
0521-13.jpg
いつも洞窟やロストに篭っているらしいのでなかなかお会いできませんねw
今度はトレードマークのネコ耳で撮らせて下さいね~w

しばらく時間を潰していたらグリ時間になったので突入の指令と共にグリ部屋へ。
ちょこっとウロウロしてたら・・・
0521-14.jpg
いたぁっ!

さっそく歓迎のフレイムウエーブ! きれいですねぇ・・・
0521-15.jpg
でも、い、痛いーーっ!

ふと気がついたらみんなが殴り始めてる・・・慌てて私も殴りにw
0521-16-1.jpg
おっ、いけるじゃんwと思ったその瞬間・・・

ワンワン召還・・・・><
0521-16-2.jpg
周りの方の協力もあってグリ共々退治できましたw
殴ってる間はフレイム撃ってこなかったので
アコでもこれだけ集まるとグリも撲殺可能なんですねw

その勢いで東に移動し、ロード退治です!
0521-17.jpg
これも撲殺しましたが、回復するため結構時間かかりました・・・
そういえばナイトイベントの時もグリよりロードの方がしぶとかったですもんね・・・。

そして再びグリ退治!
今度は”杖なしエナレベ1”でという指示がw
(それにしても、私はなぜみんなと離れて戦ってるんでしょうかw)
0521-18.jpg
この攻撃は弱々すぎました・・・フレイムもガンガン撃ってきたし、
ワンワンも何回召還されたの事か・・・
途中で”杖あり”の指示が出ましたがグリのHPが半分以下にならない><
ワンワンに噛まれてたのかグリに噛まれてたのか、私もHPがガックリ減っていて、
慌ててジュース押したけど重すぎてコマ送り状態でなかなか飲めない><
HP残り1メモリ!ってところでやっとジュース飲めたぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
天国の入り口が見えてました・・・生きててよかった( ;_;)

このままだと埒が明かないので、バーニン解禁!
0521-19.jpg
そうなったら速かったw
ドロップ品が見えたので拾ってみたら拾えちゃったw

アコ95頭でした
0521-20.jpg
欲しがる人が数人いる中(当然私も欲しかったw)ソフィーさんの判断でLv48のかわいい♀アコさんにあげてとの事。
「これでゼネやめられなくなった・・・」と喜んでましたw
早くかぶれるように頑張ってね~♪

今回は浮いた人もかなりいたと思うけど、やっぱり楽しかったですね。
(σ(・・*)は前回浮きましたw)
また3回目のイベントがあったらぜひ参加させて欲しいです。
主催者&幹事さん達、お疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m


-おまけ-
0521-21.jpg
2次会からおしゃべり付き合ってくれてありがとね。
おかげで楽しかったよw
また遊ぼう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

