12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-21 (Sun)
昨日はソフィーさん主催のアコイベントに行ってきました。
今回で2回目ですね。
エナジーオンリーでガンガン突き進むというものです。
参加者がものすごく多くてかなり重かったのですが浮かずに帰ってこれてなによりでした^^;

主催者&幹事さん達、お疲れさまでしたm(_ _)m
また一緒に同行して下さった方や、たまたまその場に居合わせてしまった方々の
ご協力にも感謝、感謝です(-人-)
おかげで楽しく参加できました♪

ではツアーの模様をご覧下さい・・・

5/20pm8:00 エスネボールパークに集合
0521-2.jpg
参加者が多くて画面に入りきってませんw

記念撮影後、図書館に突入です!
0521-3.jpg
人が多くてなかなか前に進めない^^;

これだけのエナを受けたら敵もたまったもんじゃないですよねw
0521-4.jpg
ちなみにこの敵は5Fの子です。

5F出口にて足止め・・・
0521-5.jpg
なんでも書庫にMPKがいて、安置がすごい事になってるとか・・・
クロックが引き込まれてたり、召還のザコがわんさかいたり・・・
知らずに入った人や恐いもの見たさで入った人の天使もかなり浮いてたらしいです・・・

しばらくしてからGO!サインが出たのでいざ突入!
0521-6.jpg

途中本隊からはぐれてしまったけど
0521-7.jpg
同行してくれたナイトさんやメイジさんのおかげで楽に進む事ができました。

と思ったら青クロック出現!
0521-8.jpg
初遭遇でしたー!
召還の数多いですね・・・ちょっと手こずったけどなんとか退治。
しばらくウロウロしてから、安置にて本隊と無事合流できました。ホッ

帰りも歩いて帰る人が多かったですね。
0521-9.jpg
私も書庫から徒歩で帰るのは初めてでしたw

その後エスネにて商品を賭けたジャンケン大会開催です。
0521-10.jpg
部品やギアをかけたジャンケンに1回も勝てずに初戦敗退・・・
どうせこのまま勝てずに終わるんだよ・・・と思っていたらなんと!
クレ95武器の時に優勝w

みんなから祝福のシャワーです~♪ヽ(*´∀`)ノ
0521-11.jpg
ま、私が持ってても使わないので、PTメンバにスカがいる子にあげちゃったけどw
(ちゃんと換金しないで渡してよね?w)


この後2次会でグリ退治に行きましたが
この続きはまた明日・・・・w
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

