12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-19 (Fri)
ネタがない・・・
HG大佐も見飽きたし・・・
誰も浮かないし・・・
ん~~~~~・・・しょうがない・・・
先週の”女子だけの内緒話”でも載せるとするか・・・ゴメンネ マーシィ

それはσ(・・*)がインしたらメンバでインしてたのが大佐とマーシィだけだった日の事。
3人とも同じマップにいたんだけど、大佐はショップ落ち中だったのです。
さびしんぼうのマーシィは”話し相手がキター!”ってな具合でおしゃべり始めるわけです。
当然私もノリますよw
で、その時は男子がいたらちょっと話せないな~っていう事を話してたんですよ。
何を話していたかというと・・・

こんな内容
  ↓
0519-1.jpg
って、載せるわけないw
大佐がショップから戻って来る前にログ流さなきゃって事で必死ですよw
すっごい勢いでログが流れていくから笑った笑った( ^m^*)ププッ
何を話してたかは二人だけの秘密だよね~マーシィ♪

*5/17・18の収支*
Lv84(46.81%→73.16%) +26.35%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

