12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-14 (Sun)
昨日は街に行ってHGのクエを受けてみました。
装備品には興味ないけど、一応やっておこうかと・・・w


口調がそのまんまなのでなぜかゾクッときました・・・^^;

いざ出陣!
0514-2.jpg
実は闘技場へ来るの初めてですw

0514-3.jpg
なんか変質者が迫ってきたーーっ!

0514-4.jpg
女版の変質者も!

0514-5.jpg
そしてうちのリーダーの名前をパクッた変質者も! って
た、大佐・・・・・・・・・_| ̄|○

0514-6.jpg
せっかくなのできっつい3ショットを記念に・・・

頼まれたモノをHGに渡してっと・・・
0514-7.jpg
ん???
パ、パンツの中にしまってるんですか・・・il||li_| ̄|○il||li


ま、まぁせっかくなのでかぶってみましたけどね・・・

へんくつじじぃに見せに行ったら・・・
0514-8.jpg
言葉に詰まってるようですね・・・
非公開にしよ~っとw

*5/11~13の収支*
Lv83(60.14%→95.26%) +35.12%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

