12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-12 (Fri)
またやってしまいました・・・

今朝目が覚めたら「げっ!大急ぎで用意しないとっ!!」ってな時間だったわけです。
でも何はともあれ、まずはトイレ!
あまりにも眠すぎて目が開いてないにもかかわらず階段を下りてトイレへ・・・のつもりがっ!
U字階段のカーブに差しかかったところで床が消えたぁ!

 ドン!ドン!!ドン!!!・・・「いった~~~~い!><」

両スネを思いっきり打っててすんごい痛かったけど、そんな事よりトイレ~~!
半ベソかきながらも無事用を足し、ビッコ引きながらもとりあえず出勤しました。

会社について靴を履き替えようとしたら右足の親指のところが血でカピカピになってる・・・
しかもまだ爪を上から押すと血が・・・><
きっと落ちた時に爪がちょっと剥げそうになったんでしょうね。
お昼にマキロン買ってきて一応消毒だけはしておきました。


やっと仕事も終り、帰るために社内の階段を下りる時にも痛い右足親指をかばう為にも
手すりにつかまりながらゆっくり、ゆっくり・・・だったのに・・・
ヒールのかかとがっっっっ!><

 ドン!ドン!・・・・「いっっ・・・・!><」

右手で手すりつかんでたから落ちはしなかったけど・・・
朝よりも思いっっっっきりスネ打ったっ!!
痛くてホントに泣きそうだったけど、落ちるとこ見られてた他部署の知らない女の子に
「だいじょぶ?」って聞かれて、ぜんぜんたいじょぶじゃないのに「だいじょぶ^^;;;;」って
反射的に答えてしまった・・・。(普通そう言っちゃうよね^^;)

もうそれからは痛い足を引きずって老人か?っていうくらいの速度で
ゆ~~っくり帰ってきましたよ。
二度ある事は三度あるって言いますもんね・・・
無事に家についてこうやってPCに向かってますが、寝るまで安心できませんよね。

今は左のスネが炎症おこしてポッポ、ポッポと発熱しながらパツパツに腫れてきました。
とりあえず冷やしてるけど、まだまだ痛いですっ><
明日起きたらどんな事になってるのか・・・考えたくないーっ><


タンポポの綿毛
痛いの痛いの飛んでけ~~~~~!
スポンサーサイト
| リアル日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

