12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-11 (Thu)
昨日はインするのをちょっとためらったんですよね・・・
ちょっと心配な事があって・・・
まぁでも遊びたかったので結局インしたんですけど^^;

インしてみたら大佐がショップ落ち中! ホッ・・・
で、マーシィに私が心配してた事がどうだったか聞くと
「自分の目で確かめて」だって・・・

という事は・・・



やっぱりね・・・・・・・_| ̄|○

0511-2.jpg
しかもノリノリだよ・・・il||li_| ̄|○il||li

0511-3.jpg
・・・
0511-4.jpg
・・・
0511-5.jpg
・・・
0511-6.jpg

とうとうマーシィまで・・・
0511-7.jpg
しかも似合ってるのがこわぃ・・・・><

これから一ヶ月、これが続くと思うと・・・ハァ

旅に出よっかな・・・w


*5/10の収支*
Lv83(55.95%→60.14%) +4.19%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

