12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-10 (Wed)
昨日は大佐がレベアップ!
大佐89→90
その年にしてはなんか速くないかぃ?
そういえば最近浮いてる姿見てないからかも・・・w
いよいよ90代突入だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
その調子でガンガン行ってみよー!(* ̄0 ̄)/

さて、大佐の羽も無事見れたのでσ(・・*)は街に行って
ホリデーハートをもらってきました。
ホリデーハート
おっwウサ耳しか持ってないσ(・・*)にはMP増加量+10はちょっと嬉しいかもww
まぁ豆絞りやらネコ耳ほどの効果はないけど、ありがたく使わせてもらお~っと♪

っとここで、エスネに行ってたショーゴ君から船通ってブリに行きたいとPTチャットがあった。
 街にいるのはσ(・・*)だけじゃん・・・
 でもなぁ・・・1F通るだけなんだけど一撃じゃないから
 囲まれたらヤバイんだよなぁ・・・

2人より3人の方がいいから春ちゃん一緒に行かない?とか
なんだかんだグズグズしてたら、痺れを切らしたトロちゃんが無言で登場!
たぶんチャット見ててイライラしたんだろうね・・・ごめんね、へタレアコで・・・
いや、謝るとこはここじゃなくて・・・・


みんなごめんよ~~~~~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
羽!羽!羽!羽!
マウスが変なとこに飛んじゃって、そこでクリックなんかしちゃったもんだから・・・
自分一人ならまだしも、みんなを道連れに・・・><
ホントにごめんね・・・

この後かなり凹み、デスペナ取り戻す元気もなくすぐ落ちました・・・

次は気をつけます・・・・・( ;_;)

*5/8の収支*
Lv83(48.38%→52.46%) +4.08%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

