12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-17 (Sun)
8月初の更新ですね。
次はいつ更新することやらです・・・

お寺やら氷やら泉やらボチボチ行ってはいたのですが書くほどの事もなかったし
SSも撮ってなかったって事でサボリまくってましたヽ(´ー`)ノ

唯一撮ってたのは2週間前に行ったココ


それもこの1枚だけ
20080817-2.jpg
1Fをウロウロしただけだったけど手汗が止まらなかった(・∀・)b

あのまま2F、3Fとか行ってたら手汗どころじゃなくて
いろんなところから変なもの出てたかもね・・・



*7/27~8/16の収支*
Lv141(20.43%→56.01%) +35.58%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

