12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)

です。
一ヶ月ちょい篭ってたんですけどやっぱり出る気がしない!

その間にたまぁぁぁぁにPT狩りに混ぜてもらったりするとなんか楽しくてね・・・。
狩りが楽しいと感じるなんて・・・なんかヤバイぞ・・・と。
やっぱりゼネはマゾいと感じるようじゃないとね。

って事で引き篭りマップから脱出しちゃいました!
探してた物は結局お煎餅好きの青年からもらちゃった・・・。


そして篭り始めてコツコツ拾ってた石がこれだけになってました。
20080706-2.jpg
もちろん売ってませんよ?コレクション、コレクションヽ(*´ー`)ノ
石拾ってたから篭っていられたようなもんですね。
レアと本しか拾ってなかったらすぐ飽きてただろうなぁ・・・。
σ(・・*)物を拾うの好きだからb



*6/29~7/5の収支*
Lv140(74.87%→82.31%) +7.44%%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

