12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-20 (Fri)
スキル修正キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ぜんぜん予想してなかったからかなりビックリした!
しかも一応上方修正ばかりだから2度ビックリ!!


職業によっては修正してほしいと思っていたスキルはそのままで違うスキルが
修正されていたり、あまり効果が感じられない修正もあるかもしれませんね。

聖職者は↓こんな修正
20080620-2.jpg
エナが昔のように敵をピヨピヨさせやすくなりました!
あと補助時間が一気に延びて5分とかになってました!!
(レベによって違うのかもしれませんが・・・)
BHやレイヤーの攻撃力もハッキリわかるくらい強くなってましたが
エナと補助時間延長の方がかなり嬉しいですヽ(*´ー`)ノ


それに高レベステ課金も発売するようになったんですね。
20080620-3.jpg
やっとかよ・・・という気もしますが、それは置いといて、
攻撃や魔法攻撃が使うとだいぶ違うらしいっすね。
σ(・・*)が使える魔法攻撃だと現在より+60違うみたい。
まぁ残念ながら前のステ課金買ったばかりなので
効果を実感できるのはまだ先になりますが・・・(´・ω・`)


*6/16~19の収支*
Lv140(51.34%→55.54%) +4.2%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

