12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-02 (Fri)
”経験値あげないけど2週間後に経験値アップしてあげるから頑張れ”という
イベントが1週間限定で始まりましたね。

なんかメンテ直後はゼンが結構出たとかなんとか・・・
参加しようと思ったらリターンポイントをセットされてしまうみたいだったので
サブで行ってみました。

・・・えらい強いんですけど

ダブルストライクでピヨり続けてくれると回復しなくてもいけるけど、
ピヨってくれないとバター食べながらゼェゼェです。
1匹終わるたびにMP回復しないと2匹目いけないし・・・。
70匹くらい倒したところでやっとゼン1個。
んー、これで経験値も入ればまた行ってもいいんだけどね・・・。
落ちるのが花火ばっかりだし・・・しばらくしたらPKする人も出てきたし。
デスペナないから別にいいんだけど、壊れる時計持ってるしねぇ・・・。
まぁもういいかなヽ(´ー`)ノ




翌日もなぜかサブ出動です。
メインでインしていたら「サブやれー」としつこく言ってきた子がいたもので、
小一時間ばかし遊んできました。

どこに行くのかと思ったらゼロマ2Fらしい。
この子でそんなとこ行った事ないよ!って言ってみると本人も2Fは初めてだとか・・・。
σ(・・*)ソロだと1匹でヒィヒィです・・・
20080502-2.jpg
σ(・・*)を拉致った子は「ピンチの時って楽しいよね~」とか言ってましたね。
そんな事言ってるから『だわさ!』に会っちゃったんだよね・・・たぶん。
召喚出てあっという間に先にマジ子が浮いちゃって、σ(・・*)は『だわさ!』に殴られ
500とかダメくらいながら必死に逃げまくりなんとか生き残れました。
あれはバターじゃヾノ´д`)㍉㍉
『だわさ!』の遊び相手になるにはもうちょっとかかりそうです・・・


*4/28~5/1の収支*
Lv138(5.46%→40.43%) +34.97%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

