12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-07 (Sun)
昨日はエスネにお着替えに行ってきました。

武器と盾は買って、服は作ろうと思ったのに製造アイテムが足りなかった・・・
サイルロンって何よ・・・?
見た事もないじょ・・・
83歳からの製造装備にはどうもこのサイルロンがいるみたいですね。
しょうがない、買うしかないのね・・・ハァ(-_-;)

って事で、お買い物を済ませいざ武器精錬!

+4まではすんなりいきました♪
+4成功

で、欲をかいていざ+5へ!

ジャガジャガジャジャガ・・・
いざ勝負っ!

ジャンッ!
・・・・・

・・・・・・

また+1からのスタートです・・・( ;_;)

今度は+4でやめとこうと思って精錬したら、なんとっ!

1→2と2→3で失敗しやがった・・・

くそじじぃ~~!o(`Д´)o
くそじじぃ~~~~!o(`Д´)o


*5/6の収支*
Lv83(0.26%→14.68%) +14.42%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

