12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-01 (Tue)
2006.04.01
お花見
Lv77(48.37%)

2007.04.01 
20070401-1.jpg
Lv113(75.68%)

2008.04.01
20080401-1.jpg
Lv136(89.02%)



ブログ始めてだらだら続けていたら3回目の春を迎えてしまいました。
過去2年とも4/1には咲いてたのに、今年のサクラはまだなのね・・・
明日のメンテで満開になるかな?

↑のSSの頃の日記とか見てると「あぁ、この頃はこんな事してたんだぁ・・・」
なんて懐かしく思い出したりしてね、記録しておいて良かったなぁと思いました。
大きな出来事は覚えてても日常の事なんか忘れちゃいますしね。
でもSS見るとぶわ~っと記憶がよみがえりますね。
こんな事ならゼニ時代からやっておけばよかったなぁ。
まぁその頃は「ゲームブログ」なるものがあるという事も知らなかったからしょうがない。

これからもどんどんサボり率あっぷすると思うけど
まったり続けていきまするm(_ _)m


*3/28~4/1の収支*
Lv136(51.73%→89.02%) +37.29%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

