12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-27 (Thu)
昨日の21:30近くだったかなぁ、突然お知らせが流れ
最初はガマンしてたけどやっぱりガマン出来ずにサブにチェンジ!
今までコレ系のイベント見た事なかったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

倉庫に寄ってもしもの時の為に壊れる時計を預け現場に向かおうと思ったら
新たなお知らせが・・・

むっ、場所変わっとるやん・・・チッ!
と舌打ちしながらも新たな現場へ向かうと入り口近くですごい音が!

やってるやってるw
20080327-2.jpg

範囲で一掃されるのをうほうほしながら見てたら
20080327-3.jpg

ちょ・・・
20080327-4.jpg
ちょっと待ったぁぁぁぁ!
いつの間にかマクリにタゲられてました!!
しかも左の人を浮かせた大群が・・・

バター食べる間もなく浮かされましたヽ(*´ー`)ノ
20080327-5.jpg
スイングの中央にある青いキノコ見えます?
どんだけいたんだよ・・・ってな数ですね。

しかもこのキノコ、拾ったとたんに自動的に消費されるらしく
SS撮ろうと思ったのに手持ちアイテムに残ってませんでした(´・ω・`)
なんかHPが減らされてた気がするんですよねぇ。
まぁ今となってはわかりませんが・・・
記念にコレクションしたかったのぉ・・・

これ以降も「○○にぽよぽよ~んが!!」とかお知らせ流れてたけど
もう満腹だったので行きませんでしたよ。
デスペナなしだったら行ってたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!



サブ子が天使の羽を広げたその前日
喜びの羽を広げた人が・・・
20080327-6.jpg
オメデト♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ
着実に上げてますねぇ・・・一時期毎日のように浮いてたのにねぇw
さすが廃ロドb


*3/25~27の収支*
Lv136(33.21%→51.73%) +18.52%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

