12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-08 (Sat)
先日初めて見た時にすごい衝撃を受け、でも手を伸ばす事を躊躇してしまったモノ。
でも気になって気になってしょうがないからとうとう買ってみました。


どアップでパチリ
20080308-2.jpg

頂上でパチリ


ちょっと引いてパチリ
20080308-3.jpg


なんだかわかりますか?


ヤリガイ君です
20080308-4.jpg
正式名はサンゴショウカリフラワー

私が買ったものは”愛知産”となっていたので、そっち方面ではポピュラーなのかな?
カリフラワーとブロッコリーをかけ合わせたものらしい。
味もそんな感じらしいです。
えぇ、あまりの美しさにウットリ眺めてただけでまだ食べてません。
ホントにキレイで見てて飽きないです。

でも買ったからには食べます。
明日食べます!
| リアル日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

