12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-06 (Sat)
昨日はなんとな~~く石拾いがしたくなり
一人でフラフラ~っと遊びに行ってきました。

お行儀のいいこの子達から黄色いチェルシーをもらいつつ・・・
はぃ、並んで並んで~♪

暴力ママさんにも負けずに紫のチェルシー拾いますよぉ!
暴力ママ


モコ達にも負け・・・ましたっ><
ひ、拾えない><
やっつけてる間にチャルシー消えた・・・あぅ( ;_;)

そしてこのマップをうろうろしていたら警備兵発見☆彡
あら、こんなとこに・・・
こんなとこでひっそり警備してましたよ。
ここにいます
ここからどこに繋がるんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!

結局黄色と紫のチェルシー10個ずつ拾ってきて満足満足♪


そして・・・

夜中にレベあっぷぅ♪
レベあっぷぅ♪
今日中には無理かなぁ・・・と思ってたけど
結局頑張って上げちゃいました^^;
明日はエスネ行ってお着替えダー♪(* ̄0 ̄)/

*5/5の収支*
Lv82(59.50%)→Lv83(0.26%) +40.76%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

