12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-13 (Wed)
先日ランスさんと話していたところ「寺か氷連れてけ」と言われたんですよ。
(もうちょっと言い方ないのかww)
なんでも塊が集まってないとの事。
ふむ、氷の塊はσ(・・*)もまだ途中なのでヒマな心優しい人達と行ってきますた。

まずはお寺さんへお参りに・・・

って、なんでボスと戦ってるんでしょうね。
塊集めなら部屋に入らなくてもいいのに・・・
まぁボス3匹くらいと戯れながらも塊集め終了b(犠牲者出ちゃったけどの・・・)

お次は氷の洞窟へ涼みに・・・
20080213-2.jpg
現在無課金のルイさんとランスさんとで行ってきました。
トラに会いに行きそうになってたランスさんをなだめておとなしく1Fでウロウロ。
ねぇさんやペンギンやらを眠らすランスさんを見て『やっぱりデビルヴォイスいいなぁ、
聖職者にも足止めスキル欲しいよなぁ・・・』という思いを深めましたね。

ランスさんが@1個でタイムアップとなり、翌日σ(・・*)がインするまでに
無事集まったらしいけど、σ(・・*)の塊集めも手伝ってもらっちゃったヽ(*´ー`)ノアリガトネン

って事で無事すべての塊を集める事ができ、ベトじぃへ渡して
20080213-3.jpg

最後の入場アイテムをもらいましたb
20080213-4.jpg


って事でルイさん!準備おkだよ!!
いつでも服作りに行けるよ~w


*2/10~12の収支*
Lv134(19.89%→28.22%) +8.33%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

