12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-06 (Wed)
見習い最後の羽です!

やっとビショップになれるよぉ・・・(ノω・、)ゥゥッ
今まできのこっぷ!きのこっぷ!言われてたけど
もう言わせないヽ(*・∀・)ノダー!

これが正装です!
20080206-2.jpg
ん~杖は前の方が好きだったかも・・・
ってか、色的にプリ色じゃん・・・

とりあえず目標にしてた134歳になったのでまったりしようかとも
思ったのですが、どうやら周りはリヴァイブを覚えてほしいらしい・・・
なるべくなら使いたくないスキルだけど、ビショップになってから
唯一の新しいスキルですからねぇ・・・
やっぱり覚えとかないとですかねぇ・・・


*2/3~5の収支*
Lv133(94.56%)→Lv134(6.32%) +11.76%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

