12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-19 (Sat)
この間のメンテからダンジョン行くのにクエアイテム持ってないと
入れなくなったんですね。
そういえばロストは鍵作らないと入れなかったっけ・・・。

そしてこのクエがなんだかねぇ・・・
簡単なのはえらい簡単だけど、アイテム集めるやつなんて
σ(・・*)1人でやったらいつ終わる事やらって感じ・・・

メンテ当日、インしてすぐにルイさんに連れてかれたのはこのハゲじじぃのとこ。

集めてこいって言われたから拾いに行ったけどなかなか出ないもんですね!
20080119-2.jpg
フレに手伝ってもらいながら30個集まったので、次のクエへ

これは買うだけだから楽勝b
20080119-3.jpg
これも買うだけ~
20080119-4.jpg

これはオーハンマーとブリックストーンが一撃ではないけど手伝って
もらっちゃったからあっちゅう間に終わっちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
20080119-5.jpg
1人でやってたらも~っと時間かかってたよ・・・(人´∀`o)アリガトネ

今のとこ5個できました。
20080119-6.jpg
でも最後に残してあるのが一番大変・・・(´・ω・`)
いつ集まるんだろう・・・(´σ `) ホジホジ


*1/15~18の収支*
Lv132(57.64%→71.54%) +13.9%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

