12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-12 (Sat)
特にネタもないのでめったに見れない人の羽SSでも・・・

はぃ、ココアを飲まないで食べちゃう人ですね。
寝ようと思ったらもう少しで羽とかいうもんで起きてましたよ。
おかげでスイングでの羽出しが見れましたw


なんだかこの間のメンテ不具合のお詫びで経験値アップやってるんですね。
σ(・・*)は不具合の日はインしてないのでどんな事が起きたのか、人のブログを通じての
情報しかないのですが、そのおかげで浮いてしまった人もいるみたいじゃないですか。
そういう人に対するお詫びの言葉もなく”とりあえず経験値アップでもやっておけば
勘弁してもらえるか”みたいな対処の仕方・・・ナンナンデショ


*1/7~11の収支*
Lv132(5.38%→16.8%) +11.42%(2.5倍中)1/10~0.5倍増量中
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

