12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-22 (Sat)
お寺でナピ手に入れて、そのままヨツンへばびゅって転職クエを申し込み。

モルじぃんとこ行けって言われたので言ってみると例の石を持って来いとな。
20071222-2.jpg
はぃはぃ、みんなのおかげでちゃんと揃えてありますよっと差し出すと・・・
20071222-3.jpg
バッチコーイこんなのくれたヽ(*´ー`)ノ

そして試練を受けてこいと指定された場所へgo!
20071222-4.jpg

風の噂で炎がちょっと強いって聞いたので水から行ってみよー!
20071222-5.jpg

って、こいつも強いじゃん!って事で1浮きヽ(*´ー`)ノ
20071222-6.jpg
再チャレ中にコイツと召喚にボコボコ殴られながら、なかなか攻撃できなくて
ジュース飲みながら「プリのままでもいっか・・・」とか「続きは明日やろっかな・・・」って気持ちも
よぎったけど、それでもなんとか1匹目成功b

次の毒の部屋でも1浮きしつつ2匹目成功b
(必死だったからSSなし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)

最後の炎の部屋では戦い方がわかったので浮かずに一番楽に倒せたかな。
(でも必死すぎてSSなし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ )
20071222-7.jpg

3匹倒して忘れずにセイントに報告して
20071222-8.jpg
コレもらって、いざモルじぃのとこへ!
20071222-9.jpg

そしてビショップになる事を誓いました!
20071222-10.jpg
クエに時間かかっちゃって待たせてしまってごめんなさいでした。
σ(・・*)的には1日1試練くらいでもいいかなぁと思ってたので、転職の時間も特に決めて
なかったのに、貴重な時間を割いて見に来てくれたみなさんに感謝感謝です(-人-)
20071222-11.jpg
これからもよろしくお願いします!m(_ _)m


あ、そうそう、転職できて嬉しいんだけど、やっぱり心の中にモヤモヤしてるアノ事は
消えなかったので、ちょうどいいから発散してきました。





20071222-12.jpg
ちょっとスッキリしたヽ(*´ー`)ノ


*12/17~21の収支*
Lv130(93.7%)→Lv131(3.5%) +9.8%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

