12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-20 (Thu)
あと2%であっぷぅ!の状態でインした一昨日、どこからともなくワラワラと
いつもの連中トリオが集まってきて一緒に狩ってくれて無事れべあっぷぅ!
20071220-1.jpg

そして羽した直後に「寺行くべ」の声・・・
確かに転職に必要なナピがまだないんだけど、時間も遅いから「週末でいいじゃん・・・」と
言ってみたものの誰もσ(・・*)の声は聞いてくれず、ナピ取りするかは置いといて
とりあえずお寺に行く事に。

っと、その前にマッチョ4を覚えましたb
20071220-2.jpg
この本が手に入った時からず~~~~っと持ち歩いてたので覚えられて嬉しかったぁ。
嬉しすぎてスキルじじぃに近づきすぎですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そしてお寺へ向けていざ出発!!
みんな強いからあっちゅうまにお寺に着いたけど時間も時間だったので
その日はそのまま寺安置で落ち。


で、次の日インしたとたんにみんながお寺にどやどやと入ってきた!
きっと竜巻で遊んで時間つぶしてくれてたのね・・・アリガトm(_ _)m

ちょうど他PTもいなかったのですんなりボス部屋へたどり着けたんだけど
入ったとたん、目の前にボスがっ!しかも2匹!!
まぁ結局この2匹からはナピ出なかったんですけどね・・・

次のボスが湧くまでしばらく時間潰してる間にお風呂やら再起動やらで3人いなくなってる時に
ボスキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
20071220-3.jpg
そして・・・

ナピデタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
20071220-4.jpg
わ~い♪ヽ(*´∀`)ノ
その後3人が戻ってきて4匹目のボスからもナピ頂いて
無事転職アイテムが揃ってしまったσ(・・*)はヨツンに飛んで転職クエを受けに行く事に・・・
(まさかこの日にクエ受ける事になると思ってなかったココアさんは
かなり戸惑っていたらしい・・・っていうのは内緒の話)

                                                  -つづく-
| ゼネ日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

