12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-08 (Sat)
つい数日前まで石が揃ってないって言ってたのに、昨日インしたとたん「転職できるよ!」の1:1が・・・
人がインしない間にしっかり集めてたのねb
σ(・・*)待ちの羽にしてくれてたようなので取るものも取らずエスネへGO!!

オメデト♪(・ω・ノノ ”パチパチパチ
なんだかんだでこの人との付き合いも もう2年近くになるかもです。
いつもこの人っていうかあの人の背中を追いかけながらレベ上げてきたような感じ・・・
中の人がアレだから到底追いつくなんてヾノ´д`)㍉㍉な話で、メインもサブも
結局追いつく事ができぬまま今に至りますね。
まぁσ(・・*)はアレにはなれないので相変わらず㌧足で追いかける事になりそうです。


初めて♀アクメイジをまじまじと見た。
イカ足は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイッだけど
20071207-2.jpg
横のスリットは。゚+.(○ゝω・)b+.゚。グッ!!だね


*12/2~6の収支*
Lv130(2.86%→28.11%) +25.25%(2.5倍+0.5倍増量中*12/4迄*)
| ゼネ日記 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

