12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-03 (Wed)
昨日のメンテ後、いつも通り雪国で狩ってたらなんだか人がドヤドヤ通り過ぎる・・・・
みんな石集めにでも行くのかな?とか思ってたらあほる君とセフィーちゃんが通った!
なんでも新マップができたとの事w(全く知りませんでした^^;)
で、新マップに行こう!と拉致られて誘われて一緒に行ってきました!
れっつごー!

新キャラですー(アクです)
うま1号
マスクしながらかぶりモノって・・・しかも手で支えてるし・・・
支えてないと頭が重くて前のめりにコケるんでしょうねww

かぶりモノ2号(これもアク)
うま2号
笑いながら襲ってくるところが恐いよ><
しかもやられる時は赤ちゃんの声を出す><
なんか弱いモノいじめしてるみたいでイヤなんですけど・・・

ペットにしたい子No3発見☆彡(この子もアク)
わんこ♪
この格好で滑ってくるんですよ~。
たかられると泣き声も野犬に襲われてるみたいでかなり恐いですよ^^;
犬嫌いの人はここキツイかもですw

そして警備兵さんと記念写真
はいチーズ♪
新マップは折り返し地点に来たって感じでしたね。
ウマ1号よりウマ2号の方がちょっと弱かったんですよ。
こっから先はどこに続くんでしょうね。
新たな街に続くのか、それとも既にある街と繋がるのか・・・
今後楽しみです。


そして夜には・・・
レベあっぷぅ♪
Lv81→82
ちょっと今回は頑張っちゃったから速かったぁ♪

そしてこの後、マーシィも99.9%までキター!
よぉし、もうちょっとだー!とちょこっと狩って、そろそろかな?と
マーシィのとこに行くと

 「あのー・・・」

え・・・ま、まさか・・・・・・
一人で羽広げちゃったのね・・・_| ̄|○
ちゃんと逐一状況を教えてくれなくちゃだわよ・・・
まぁ本人はちゃんと羽写真撮ったらしいので、見たい方はマーシィのブログへ飛んじゃって下さい!


*5/2の収支*
Lv81(83.68%)→Lv82(7.51%) +23.83%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

