12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-03 (Wed)
レベル上がったらちょっと気が抜けてしまい、最近はこんな事してます。

ホントにわがまま言いたい放題の卵ですが、とりあえず2匹目を育ててますb
孵化したら強化してみようかなと・・・
消滅しない課金を買うか買わないかはその時の気分。
別に消えてもいいように2匹目に手を出したのでね、どうするかは自分でもわかりませんw

ペット飼育中は自然と雪山から足は遠のきケンディ・エイル付近で
時間つぶししながら狩ったりしているのですが、雪山に比べて
あんまり経験値が上がらない気が・・・
まぁそもそもペット育ててる時点で経験値は気にしてないんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

20071002-2.jpg
ジャングル風呂で疲れを取りながらまったり狩りしてますw


*今回の経験値メモはパス*
単にSS撮り忘れたけどインするのがめんどいだけ
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

