12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-01 (Mon)
一昨日81歳になったので、昨日はスキルを覚えにエスネまで行ってきました。
まぁ今回は80歳の時ほどの喜びはないんですけどね・・・
(だってたぶん使わないスキルばっかりなんだもん><)
でも一応やる事はやっておこうかと・・・。

相変わらずぼったくってますね・・・この販売員
たかっ!
この中で使うのはバーニン6くらいかなぁ・・・
ヒール6もボコられてる人に使うかも?(でも普段はレベ1です)

ちなみにσ(・・*)の普段のショートカットはこんな感じ
普段用
 F1:バーニングハンド
 F2:ヒール
 F3:エナジーボルト
 F4:ブレッシング
 F5:フォースハンド
 F6:クリティカルワンド
 F7:葉っぱorお花
 F8:ミニポーション
 F9:うさ耳
 F10:帽子

そして図書館用がこっち(後半がちょっと変わります)
図書館用
 F7:ミニポーションor葉っぱorお花
 F8:ジュース
 F9:アウェイク
 F10:メジャーヒール

メジャーヒールも浮いた人が復活する時にしか使わないけど、
フォースサブミッションがどこにも見当たりませんねーw
実際使った事ないですーーw
そんなの撃ってるよりエナで止めてバーニン撃った方が
よっぽどいいから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー!
そんなフォースサブミッションを使える日は来るのでしょうか・・・
(使わないスキルに3万kはやっぱり高いよぉ!><)

*4/30の収支*
Lv81(8.46%→50.00%) +41.54%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

