12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-17 (Mon)
やっとこさ125歳になりました!

前回の羽から26日ぶりの羽になっちゃった
今までで最長でしたよ・・・(ノω・、)トオカッタ

で、早速枯れたなんちゃらの泉に連れてってもらって服作ってきました(σ゚д゚)σYO
20070917-2.jpg
今まで腕が足りないって断られてたけど、今回はちゃんと服くれましたw
20070917-3.jpg
このまま着ると超㌧足になるから街に行って呪いを解いてもらわないとね。

でもせっかく来たのにおとなしく帰るメンバではなく
20070917-4.jpg
ちょこちょこっとボスに挨拶。
リストアの素持ってって正解だったよ・・・
しばらくしたら転職式の二次会かな?って人達がわっさ~~って入ってきたので
街に戻って服の呪いを解いてもらう事に。
20070917-5.jpg
ふむふむ、石を持ってくればいいのね。
まかせてよ、各種取り揃えてあるからw

で、できた服がコレ
20070917-6.jpg
今まで121の+5服を着てたんだけど、それより硬いし
MPも増えるからイイネ!!(・∀・)


*9/14~16の収支*
Lv124(90.36%)→Lv125(26.5%) +35.89%(2.5倍+0.5倍増量中)
| ゼネ日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

