12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-03 (Mon)
なんか最近1時間くらい狩りしてると眠くなってきちゃって、休日でも
10%も稼げたら上出来って感じ^^;
8月中に125歳に!なんて言ってたけど、予想通りいきませんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(まぁ、ある意味予定通り?)

昔みたいに狩り続ける事ができない体になっちゃったっていうかぁ・・・
ホントに上がらなくなってきたっていうかぁ・・・
でも早く131歳になりたい気持ちはあるのでスローペースで狩り続けますよっと。

昨日はそんな「上がらNEEEEE」と思いながら狩ってるところに緑黄色野菜の人から
お寺のお誘いがきたのでホィホィついていっちゃいました。

他PTがいなかったので助かったけど、いきなり最初の部屋にボス2匹・・・(´Д`;)
メンバがうまく引き離してくれたので一匹づつ倒し、その後も2、3匹?倒したけど
ナピは1個しかゲットできず。
出ただけマシなのかなぁ・・・ほんとケチやねぇ。


*8/30~9/2の収支*
Lv124(30.4%→49.62%) +19.22%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

