12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-30 (Thu)
トラで浮いた次の日、狩場でまさかのフリーズ浮き・・・
えぇ、LGなんてつけてなかったので-10%です・・・
戻すのに平日3~4日かかるよ・・・il||li_| ̄|○il||li

ショックですっかりやる気がなくなったσ(・・*)
しっっばらくヨツンで立ち上がる気力もなくボーっとしてしてたけど
そこで前にあるPTメンバが言ってた事をふと思い出し、言ってみた。

  「前に言ってたアレ、やってもいいよ」

そしたら後0.5%位でアップだっていうのに狩り止めてアレの為にサブとチェンジしたw


『美人プリーストと浮き浮きゼニアン
               リニアの森→シェリルの森への旅』
の始まり始まり~

当初3歳児一匹1人だったはずが別メンバのサブゼニも加わり二匹二人となり
正直、浮かさずに連れてくのはキツイかなぁ・・・と思ってたところ
(本人達も浮き覚悟してたらしいがw)
インクリマップを通過しているあたりから「もしかしてくっついてきてる??」
と思われるナイトさんが出現!w

しばらく様子見てみたけどメニスかけまくって守ってくれてるっぽい(*・ ・*)ポッ
この先長いし狩りしてたようなのについてきてもらったら申し訳ないから、
いちお目的地を告げると「ついてけるとこまで行きますよ^^」との嬉しいお言葉!
ずぅずぅしくお願いしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

だってねぇ、とっても助かったんですもんw
おかげでゼニ二匹2人とも浮かずに目的地に到着♪

お礼にゼニ二匹2人のメインとσ(・・*)で、ナイトさんを途中のマップまで
丁重にお送りしてきました(σ゚д゚)σYO
浮いて凹んでた事も忘れて楽しい旅になりましたw
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
パラ目指して頑張って。゚+.(○ゝω・)b+.゚。ネッ!



あそうそう、護送作戦を言い出した人は翌日ちゃんとアップしましたとさ。
ただし緑でね(・∀・)ニヤニヤ・・・
20070830-2.jpg
人の顔隠すなっちゅうねん・・・


*8/26~29の収支*
Lv124(22.32%→30.4%) +8.08%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

