12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-30 (Sun)
昨日はマーシィのどっか遊びに行きたいの一言で船に行く事になりました。
MPKがいなくなったとはいえ、あんまり好きではないんですよね。
でもまぁみんなと一緒ならという事で行ってきましたよクク部屋!
で、初めてクク見れました!
まぁ画面の端っこの方だったし、SS撮るヒマもなく一瞬で骨にされてましたけどねw
クク部屋にて
大佐はいつものようにボコられてたけど嬉しそうでしたw
さすがは前衛メイジ・・・真似できません・・・。

そして夕飯後にはマーシィと雪国デート♪
マーシィとデート♪
結構楽に行けたよね?
美女2人の訪問で警備兵さんも大喜びです♪(たぶんね・・・)
両手に花だねw

そんな楽しいひと時はいつまでも続くわけがなく・・・
エンジェルス
行きはよいよい、帰りは恐いとはよく言ったもんです・・・
まさかあんなところでイモ虫に襲われるとは・・・・><
注意一秒ケガ一笑一生!
気をつけなくっちゃ・・・・

その後はデスペナを取り戻しつつレベアップ!
Lv80→81
は、羽がぁ・・・・・・(ノω・、) クスン・・・
珍しく攻撃ポーズでもとってみようとしてる時に大佐のアイスが・・・
ま、まぁいいんです・・・・
心の目で見れば羽も見えるでしょう? ね??

*4/29の収支*
Lv80(84.14%)→Lv81(8.46%) +24.32%(2倍中)
| ゼネ日記 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

