12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-19 (Sun)
毎日々々暑いですね・・・
そのせいではないですけど、ゼネが夏バテ気味です・・・(´Д`;)ハゥ
今月中に125歳っていう目標も危うくなってきました。
が、必死こいて目標到達しようなんて思ってませ~ん。
なるようにしかならないんですからw
予定は未定。゚+.(○ゝω・)b+.゚。ネッ

そんなバテ気味の中、悪魔ミリさんのラドニー取りに
狩れたなんちゃらの泉に行ってきますた!

ボスも悪魔ミリさんが怖かったのか、一匹目で出ました(σ゚д゚)σYO
その後も数匹倒したけどラドニーは出ませんでしたw

その後エイルに戻ったところでフレから泉のお誘いがww
今行ってきたばかりだっちゅうねん・・・
まぁ即効参加させてもらいましたがw
20070819-2.jpg
この時も一匹目で出た気が・・・
このラドニーはまだ持ってなかった緑黄色野菜の人がGETしてましたね。
おめで㌧!

次の日はPTメンバのナピ取りにひっさびさにお寺参りに行ってきますた。
20070819-3.jpg
なんとか1個落としてくれたけど、噂通りドロ率悪いっすね・・・
昔取っといて良かったぁ・・・ホッ


*8/15~18の収支*
Lv123(62.25%→80.87%) +18.62%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

