12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-12 (Thu)
BH10を覚えたらマンモスが確定しました。

できれば引っ越したいとこですが、先住民の方々がいっぱいいらっしゃるので
ちと住みづらい・・・
って事で寝る前にチョロチョロっと遊びに行ってます。

3次になった頃かなぁ・・・氷の洞窟行くのにこのマップを通って
このマップで狩ってる人がいる事にかなりビックリした覚えが・・・。
「こんなとこを狩場にしてるなんて化け物だ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」
なぁんて思った事を思い出した・・・
いつの間にか自分もそんなレベルに・・・(ノω・、) ホロリ



*7/9~11の収支*
Lv121(26.18%→33.85%) +7.67%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

