12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-04 (Wed)
残り23%を日曜だけで稼いじゃおうと頑張って狩っていたら、なんだかPTメンバが
どこからともなく沸き始め、いつのまにか後半はPT狩りへ。
みんなσ(・・*)より狩りスピードが速い&銀ボーナスのおかげで上がりが早い早いw
まぁ敵の沸きもすごかったけどねw
おかげで1日予定だったのが半日でアップできちゃったヽ(*^∀^)ノ


そのまま夕飯落ちして戻ってくるとトラ退治に行く事になったので
慌てて街に戻ってスキル覚えました。
やっとBH・ヒール・メジャをマスターする事ができましたょ(゜-Å) ホロリ
20070703-2.jpg

最初のマッチョ3は自分へb
20070703-3.jpg
時間延長イイネッ!(・∀・)

リストアはゼンスから作る「活性化の素」が必要だという事をすっかり忘れ
まだお試ししてませ~~ん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とにかくスキル覚える事で頭がいっぱいだったからしょうがないじゃん・・・
ってかゼンス在庫が40↓だからバザで買わないと使えまへんな。

果たして夢のリストア狩りができる日は来るのかっ?!
その前にボス戦で使えって話ですがねっ!!!


*7/1・2の収支*
Lv120(77.87%)→Lv121(9.59%) +31.72%(2.5倍中)
| ゼネ日記 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

